トテンポー777

スロとROの作文


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奇跡の価値は・・

どうも三日坊主でブログ更新をとめてたユウキです。 
夕方6時に、D店に到着。この店に入るのは、1年ぶりくらいだったので少し期待して台選び^^
設置機種はエヴェ、リンカケ、2027、ルパン、ヨシムネ、マッハGOGO、ジャグラー、ガンダム、戦国無双。 客は1年前より少し減った感じ。箱持ちが、エヴァと2027とヨシムネにちらちらいたんだけど、どうみても6はなさそうな感じだったんんで、パチンコの島へー
エヴァが6台くらいあいてたので、とりあえずエヴァ初打ち!
1台目500円で5回転・・・・2台目500円で7回転・・・3台目500円で12回転・・・パチンコの台選びはよくわかりませんが、このクギじゃ無理だろって思いながら、4台目にに移動しようとした瞬間!!!
























逃げちゃダメダ逃げちゃダメダ・・・・・・・・・・・・

















うるさい!!1!
















ちょwwwwww
うはwwwおkwwwwwwwwww暴走モードwwwwwwWWWwwwwwww









暴走モード=次回当たり確定



暴走から6連して時短中に当たりからカクヘン3連終わりーの、時短でカクヘンから17連あたりーの、時短で単発からまた時短で単発   


閉店1時間まで粘って
























080322_215559.jpg












投資1,5kの108k換金=106,5k収支!!! 



久々の100k越え勝ち!!
スロも最近おもしろい台がないのでパチに移動しるかな^^  






また合う日まで^^










テーマ:プギャーヾ(゚Д゚ )ノ - ジャンル:日記

  1. 2008/03/22(土) 22:36:51|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジモン

はい、スロ!
昼の2時頃に家をでて、A店にー
今日のイベントは      ゾロ目が熱い 
って事で、いろいろなゾロ目を探していました。
台番号がゾロ目の台は8割が設定6ぽい。
昨日のボーナス回数がゾロ目が5割程度で4,5,6はありそうな感じでした。
30分くらい徘徊していると    前日BIG14 前々日BIG11 台番号211 マジックモンスター他にゾロ目がなさそうなので、これに決定。 
総回転数は2000回転でBIG6(この台はなぜかBARカウントがされてなく全部BIG扱いでした 
投資2kでBIG^^ 
この台の設定判別はボーナス確立が250分の1を切ればおk 通常時からのRT突入率   実はあんまり知りません・・・ 
打つこと2時間・・・・・・・









@@.jpg



なんだかんだ1千500枚はでた^^
ボーナス確立も230分の1くらいまで育ってきたので6を信じて8時まで打ちました。
結果・・・・・・
















16k換金 
投資2k 16k換金 収支14k 

最後の最後に大はまりをくらいました^^;




設定推測はおそらく5,6
まぁ勝ったから6でいいや^^ 





次回へ続け!!!であであ












 
    

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

  1. 2008/02/11(月) 23:24:16|
  2. スロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はげれ!

今日もスロの事!               
仕事が早めに終わってAM11時に某ボッタクリ営業のM店へ!
ボッタクリなら行かなきゃいいんだけど、この店に新ヨシムネって言う新台が入ったので、遊び程度に見に行くことに^^ 
流石に期待されてるだけあって満員・・・
20分くらいして1台明らかに低設定ぽい台があいたので打ちましたー 
結果・・・・・・・     






















46k負け・・・・・

ちょwwwwwおまwwWwww燃やすぞクソボッタwwWWw





まぁよくあることです^^
このまま負け収支で帰るのも悔しいので、いきつけのA店へ

この時点で夕方の5時、イベントは  アニメのタイアップ機種
台を絞ると、エバァ ガンダム うるせいやつら りんぐにかけろ コータローまかりとおる  
エバァとリンカケは人が溢れてる状況だけど、まったく箱持ちがいないので、人の少ないガンダムにー
この店の特徴は過去3日、IN枚数が(店側の+)5千枚超えてる台はほぼ上げてくるので、そんな台を選びますた。

i.jpg



打ち始めのデータが1600回転でBIG4のBAR3
この台の設定判別    設定1と設定6のBARの確立が2倍程度あります 設定1=612分の1 設定6=319分の1 赤7の確立 設定1=809分の1 接待6=425,56分の1 

投資9kで赤7BIG この時点で今日の収支は -55k
その後も順調にボーナスを引いて、午後7時にイベント札が、ガンダムとエバァに刺さります データも5はありそうな感じぽいので、1秒間に100回レバーを叩きます^^
8時30分の時点での状態

w.jpg


1千枚あるかないかでしょうか・・(1枚20円
10時45分まで粘った結果・・・・・     



















投資9k 換金35k 収支26k

おそらく5か6です
ボッタクリ店にいかなければ;w;  
勝てる店に行かなきゃ勝てないってのを改めて実感した日でした。
  

本日の収支 -20k













次回に続け!であであ


 






テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

  1. 2008/02/10(日) 02:52:41|
  2. スロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おっす

とりあえずスロ
夕方5時にA店に入場すると 武蔵VS小次郎 というイベントやっました。
スロにが1から6までの設定がり6になるほど勝てる確立が高くなります。 
このイベント意味不明かと思いますが、武蔵=634 小次郎=526と解釈しました。
とりあえず武蔵コーナーの楽シイサーに座ります この台は通常の台よりも当たる確立が若干高く設定されてます。僕の中で設定判別が少し難しい部類にはります。 
投資1kであっさりBIGをひきます。この台の設定判別要素はBIG中とBARの出現率(説明はしません)
このBIGでの設定6期待値が60㌫を超えたので続行ー
即効でまたBIGを引き、ここでの6期待値が5割を切らないため続行
a.jpg

結構でました^^ 
この時点でほぼ6が間違いなさそうなので1回転でも多くレバーを叩きます
結果は・・・・・・・



投資1kで36換金の35k勝ち^^ 
今回の勝てた理由として、イベントの意味を理解したこと、設定634であればある程度の判別で6か3か4は見えてくることですかね。
期待値を追いながらスロを打つのが僕の立ち回りなので、それが生きた収支でした。
またがんばってブログかきます。であであ

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

  1. 2008/02/07(木) 23:12:31|
  2. スロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
